猫のマカロン闘病記

猫のマカロン(男の子)の腎不全の闘病記です。現在ホモトキシコロジーと再生医療をやっています。

①このblogをはじめるにあたって。

はじめまして!ひよこです。

このblogの主人公?(笑)ブリティッシュショートヘアのマカロン10歳とおにいちゃん茶トラ白猫のちゃっび13歳と妻さかなと暮らしています。

f:id:hiyoko8969:20181217171253j:plain

カロンは2歳の時飼育放棄されて家にやってきました。
ちゃっびは保護された猫を引き取りました。

このblogはマカロンの今日までの闘病とこれからの事を書いて行きたいと思っています。

僕も色んな人のblogを見て励まされたり、参考にしてきました。

なるべく詳しくここに書き記して、それが少しでも希望や力になったらいいなと思います。

カロンは2017年1月に尿道閉塞を起こし、今年2018年5月に急性腎不全。
一度回復するも10月に再発。11月29日についにあきらめなければならならないような状況になりました。

今日12月17日。マカロンは元気にしてます。


猫ランキング