猫のマカロン闘病記

猫のマカロン(男の子)の腎不全の闘病記です。現在ホモトキシコロジーと再生医療をやっています。

⑥マカロン腎不全発症

2019年1月11日今日のマカロン
年末数値が悪化しましたが毎日自宅で輸液を行い元気にご飯も食べています。

よくこんな数値でと思いますが、数値より元気なら何よりだと思っています。
カロンは2018年4月22日頃食欲がなくなり吐くようになったので、すぐ病院で血液検査をしました。

4月23日BUN49・8 CRE2・5 IP6・2

点滴をつづけてもよくならず

5月7日BUN140オーバー CRE8・2 IP12・4

危険な状態でした。

f:id:hiyoko8969:20190111221156j:plain

毎日朝病院に連れて行って静脈点滴をし夕方迎えに行く事を続け一週間後にはだいぶ改善。
1ヶ月後にはBUN53・1 CRE3・6まで下がりました。

この頃からフォルテコールとラプロスを開始。

f:id:hiyoko8969:20190111221625j:plain

病院での点滴にもすっかりなれこの様子。

週2~3回の点滴を続ける事になります。



猫ランキング