猫のマカロン闘病記

猫のマカロン(男の子)の腎不全の闘病記です。現在ホモトキシコロジーと再生医療をやっています。

⑦マカロン通院の日々はじまる

f:id:hiyoko8969:20190119114355j:plain

2019年1月19日マカロン元気に走りまわって、ご飯ももりもり食べています。
1月16日の検査でBun123⇨87 CRE7⇨6.8に少し改善しました。
相変わらず高いですが、実際マカロンはとても元気なのでよいかな?と思っています。

f:id:hiyoko8969:20190119203650j:plain

2018年5月から毎日の静脈点滴から皮下輸液に変えて毎日~週3日で当分通院を続けました。

フォルテコールとラプロス、カリナールコンボを毎日続けました。

カロンは病院ではとてもリラックスしていて皮下輸液しながら自由に動きまわります。

少し高い数値ながら安定した状態が続きます。

そして10月また食欲がなくなり検査をしました。


猫ランキング